忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

COD4の真のおもしろさを見つけたどぉぉぉーー!!

その名は、オンライン

初めてCOD4のオンラインをしてみた。

初めてなのでもちろんLv,1からです。

初期装備武器も性能が低いやつばっかりで大変です。

そして、部屋に入ってみたら・・・

45 34 47 55 53 23 45etc・・・

レベルが違いすぎるwww しかも、

Hi,How are you?

英語しゃべってますよこの人達~(+@+)

とりあえず英語!なんか返事しなくちゃ、

h...Hi,My name is Katagon.I'm Japanese.と返答したら

Oh!you are Japanese!?I wonder!

Realy?...みたいな感じの会話をしました。緊張したw

で、早速ゲームをしたところ、皆さんお強いですw

しかし、私もだんだん慣れてきて、8Lvくらいになってスコア1位を出しました。

そしたら・・・

Oh!You very nice!!Will I friends register?みたいなメールが6通きたwww

なかには、解読できないメールも・・・

何人ですかっ!!!あんたらはぁっ!!

とりあえず、フレンド登録をしてもらった。

そしたら、いきなりチャットが始まった!!

Katagon?Thank you fruends register.とかいってきたので、

Me too.と返した。

そして、いろいろ話してみたが・・・話の内容がはっきりとわかんねえよwww

名前が、アビー、フィリップス、ジョーダン、ロン、アンドリュー、マイクというのは分かった。

たぶん、おすすめのゲームとか注目のゲームについて話してたと思う。

英語・・・・・・改めて勉強するか・・・

PR

コメント
無題
モリゾーこと、マクミラン先生は不滅です!

ってか、今度COD4の続編出ますよー。
モダンウォーフェア2ってタイトル名で
物語もCOD4の続きって事らしい。
新米だったソープが上官としてマクミラン先生的
役割をしてくれるらしいよ!
【2009/06/24 01:22】 NAME[うなどん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!