忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

最近雨が多くてジメジメしてて、気持ちが悪いです。

でも、ダムの貯水率が回復したので断水がなくなって良かったです。

近頃、携帯があったら便利だよな~。と思うときがあります。

俺は生まれてきて一度も携帯を持ったことがありません。 (使ったことはあるよ)

なので、もうそろそろ買おっかな~。と思ってきたのです。

いい携帯とか、おすすめとかありますかね?
PR

コメント
無題
(´-ω-`)う~ん。通話以外に何を重視したいかによるけど
簡単操作なら『らくらくフォン』私のおばぁちゃんが使ってるぉ♡
【2009/07/02 00:02】 NAME[ぁぉそら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!