忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、片ゴンです。
近頃いろいろなことがありました。
slipknotのベーシスト、ポール・グレイが急死したり、銀と金で7万負けたり、ガロで5万負けたり・・・
いろいろありました。

さて今日は、エロゲのことについてお話しします。
気になったのはシャーベットソフトという同人を取り扱っているサークルで
リザイン」という作品です。
http://www.s-bet.net/products/resign/index.html
この作品、はっきし言って
コー○ギアスに似ているんですw
まず主人公は設定がル○ーシュ
その弟がス○ク
謎の力、ギ○スがリザインと・・・。
体験版やってみてください。絶対「これギ○スじゃんw」と思います。

まあ私好みの画風なので気にはしませんけどねw
PR
どうも、片ゴンです。
最近仕事の休みにはパチンコという非常にだらしない生活をしています。
パチンコ全盛期、4号機の時代より出が少なくなったのをひしひしと感じています。
さて今日は新台の銀と金の紹介をしたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=J06yWUzedO8&feature=related
CR銀と金PV

福本伸行作品の巨作がついにパチンコ化!!らしいよ。
まあ、カイジやアカギには負けると思うが・・・

-スペック-
MBver,
賞球数 3&10&13
大当たり確率 359.8/1 高確率 36/1
時短 40&60&80
連荘 80%

MXver,
賞球数 3&10&13
大当たり確率 399,3/1 高確率 44,4/1
時短 40&60%80
連荘 80%

LMver,
賞球数 3&10&13
大当たり確率 319,8/1 高確率 32/1
時短 30&50&70
連荘 80%

このスペックならMBverを打つのがいいと思います。
あと、作品自体二人の主人公(銀と金)がいるので大当たりのバージョンも多彩で、
銀大当たり 7&15R
金大当たり 15R
金銀大当たり 15R
銀金大当たり 5&10&15R
↑はランクアップボーナス(サクラ2で言う光武ラッシュ)です。

私はコレを打つならジョーやサクラを打ちますけどねw

どうも、片ゴンです。
今週のパチスロ蒼天の拳が入りました!
なんか初代北斗を継承しているとかなんとか言っていたので
「ボーナス30とかいくんかな?」と少々期待してホールへ。
結果
ボーナス10回 約+850枚 でした。
(ボーナス入るまで結構かかりました。)

う~~ん・・・
初代北斗はもっと出たけどな~
エウレカをいじって連荘できるようにしただけって感じでした。

この台は中段チェリーとスイカが重要になってくる。
北斗カウンターと呼ばれるものが出てきてART発動のチャンスとなる(実際いらないと思うが・・・)
あと羅龍盤の柄があるのだが止め方によっては中チェ扱いになるらしい。

ボーナスは2つ、白7と蒼天BARがある。
白はかなり熱いので即ヤメしないように。
ART中青7を揃えろ!が来たら頑張って揃えよう。
ARTを消費したら死合の刻。継続すれば準備に入る。
まあ初代北斗でいう雑魚キャラをボコボコにするやつだ。
そしてラスト10Gでバトルボーナス的な殴り合いに入ります。
拳志郎の攻撃なら継続。相手の攻撃でも避ける、当たっても耐えれば継続。
やられても金髪のリンちゃんなどが「ケーン!」と呼んでくれたら継続だ。
ここは北斗を受け継いでいると思う。
あと誰と戦うとかオーラの色で確率が決まったりする。
敵はまだ分からないが、オーラはやはり虹が1番だよな!

まあこんな感じの台です。
打ちに行くときは2万は入れときましょう。

どうも、片ゴンです。
久々の更新(4ヶ月くらいかな?)です。
もう色々と忙しかったもんですから書く暇がなかったんですが、
これからちょくちょく書いていこうかなと思っています。

とりあえず今後書く予定のものは
・パチンコ&パチスロ関係
・ゲーム(メタルギアPWやってるからそれで)
その他もろもろ・・・

どうも、片ゴンです。

いやいや~降っちゃいましたよ雪が
 
降雪量はそんなに無かったのですが、寒さが厳しくなった気がします。
 
さて、そんなに期待をしていない(むしろやったことがない)FF13が届いたわけですが、面白いですね。

全然話の内容についていけないのですがw
 
出てきたキャラクターは5人。
ライトニング←主人公?
サッズ←セクハラのアフロ。チョコボ?の子供を親父といっているオイタの人
スノウ←一瞬ひろしの声に聞こえて自分に萎えた
ガドー←オールバックモヒカン。ガトーじゃないよ
レブロ←セクシー担当
                                                                                            こんな感じ。
 
バトルは流れが早いのでミスったら即やられそうになる。

ライトニングはツンツン、レブロはまだいけそうと判断し・・・
あれ?エロゲの攻略みたいになってるw


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!