忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

COD4の隠しアイテム(インテル)を全て集めてホントにすることが無くなりました。

なので、ざっとCOD4のまとめをしたいと思います。

~あらすじ~(よくムービー見てないから違うかもw)

スターリンを崇拝するロシアの超国家主義者は、かつてのソビエト連邦を復活させるべく動き始めていた。それの障害になるアメリカ合衆国を排除すべく、中東のテロリストと手を組んだ・・・

その動きをキャッチしたS,A,S(英国陸軍特殊部隊)はアメリカ合衆国に協力を依頼。USMC(アメリカ海兵隊)を派遣しテロ活動が本格化する前に敵を討つ作戦をたてた。

プレイヤーが操作する兵士
○ジョン・ソープ・マクタビッシュ(陸軍S,A,S22連隊所属)階級は軍曹
○ポール・ジャクソン(アメリカ海兵隊第1武装偵察隊「フォースリコーン」所属)階級は軍曹
○ブライス(15年前・陸軍第22連隊所属)当時は少尉
○ヤシル・アル=フラニ・・・中東某国の親米派大統領。1章でムービーだけ流れる。
○赤外線兵士・・・AC130H「スペクター」から支援射撃を行う

テロリスト
○カレド・アル=アサド・・・中東テロリストのリーダー的存在。大統領を拘束・処刑しTVで世界に流した。

こんなかんじです。分かる人は分かるかなw

1番難しかったミッションは「One shot,one kill」が結構むずかった。

しかし、やりがいはあったミッションです。

で、今思ったんですけど、なぜPS3には4がつく作品が多い?

これは自分の持ってるソフトがそれだからかもしれませんが、

「METALGEARSOLID4 Guns of the patriot」 「Grand Theft Auto 」、そして「Coll of Duty 4;Moden

Warfere」あと「ソウルキャリバー」も買うつもりなので、4つあることになります。(だけにwww)

やはりこれは奇跡なんですかねwwwwww
PR

コメント
無題
やりこむの早!www
もっとゆっくり楽しみましょうよwww
PCゲーですけど、Left4Deadは結構面白かったよ~。
ニコニコ動画でもうpされてるから見てみたら?
けどLeft4Dead2が発売されるかもしれないから、そっちを買うのもありかもwww
【2009/06/14 22:35】 NAME[motti] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!