忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3
どうも、片ゴンです。

今日朝7時、コジプロのカウントダウンの数字が000,00,00になりました。

俺はわくわくして次に何が起きるかを期待していました。しかし、次に現れたページは

~~このサイトは表示できません~~

・・・・・・・・・・・はぁ!?

何?またしておいてそのオチ?釣りか!釣りだったんだな!と独り言を言いつつ

12時間待つことにしました。

夜7時、コジプロのサイトは何かが違っていました。

nextとあった表記がE3特設サイトに変わっていたのです。

そして、その下に新しいサイト”MASK”とあって、もうワクワクを通り越してハアハアになっていましたw

最初に一番上にあったサイト「E3特設サイト」をクリック。そしたら

天気のマークから!になっていました。

そして画面がだんだん下に降りていったら、見覚えがある顔が・・・・・・

・・・・・・・・雷電であった!

そしてその隣に「METAL GEAR SOLD RISING」という文字が・・・

ん?なんて読むの?ら、らい?らいじんぐ?

ライジングきたあああああああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーー!!!!

雷電だからライジングなのか?と疑問することもありました。

しかし、そんな喜びに浸っていると衝撃の真実が発覚しました。

え?ハードがXbox360

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Xbox360ってなーに?と子供の純粋な心に戻りたかった・・・。

はぁ!?なぜに箱○?誰かの陰謀か!!!

急に鬱になりました。

はぁ、どーしよ・・・

後書き

MASKというサイトは生年月日を記入すれば先に進めます。

コジプロ・E3特設サイト
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/

コジプロ公式サイト
www.konami.jp/kojima_pro/japanese/index.html

MGSR詳細
metalgearlabo.blog88.fc2.com/blog-entry-1272.html
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!