忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

最近2個、ゲームを買いました。

1つはMGS3のでっかい箱、そしてもう1つはコール・オブ・デューティー4 モダン・フォーフェア(以下COD4)です!

カメクラで中古 5780円でした。

意外と高いと思ったのですが、友達曰く「生産量が少ない」そうです。

CODシリーズは初プレイでこのシリーズ史上傑作といわれるCOD4をやれると思うと

いろいろなものが立ちます。

本当はCOD4よりソウルキャリバーⅣがほしかったのですが、売り切れてました。

早速やってみたら・・・素晴らしい。

一人称視点繰り広がれる戦闘、血などのグラフィックが高い。

私は一人称視点に慣れていないので、最初は苦戦しましたが、すぐに慣れました。

たぶん、ゲームへの適応力が高いと思いますwww

そうはいってもやはり、難しいです。

MGOと違ってグレネード一発で即死というリアルさがやばいです。

それらのせいで何回もコンティニューしました。

例えば、グレネードで死んだり、グレネードを投げ返そうとしたら爆発爆死だったり、逃げるコース間違えたり、味方うったりしてコンティニュー・・・

・・・・センス無いグレネード最強です

しかし、やりがいはありそうなのでがんばりたいと思います。

P,S・・・ゲームの途中で止まったりするのって、仕様ですか?それとも中古品だからですか?

51mCWGyQnGL__SS400_.jpg
PR

コメント
無題
私はあまりリアルなゲームはやらない主義なんでこれは控えときますwww
今のソフトは中古でもあんま影響ないはずだよ~
よっぽどディスクに傷がない限りはね。
【2009/06/10 23:23】 NAME[motti] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!