忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

いや~10月ですね~。

あと一ヶ月たつと私の誕生日だぜ!!どーでもいい

最近、部屋をよく掃除します。そのときにいつも思うのですが、

色気がないよね。と、

普通部屋にはポスターやら飾り物やらあると思いますが、私の部屋にはないんです。

あるのはPC、スピーカー、机、ギター、時計、医学の本・・・・・・・

地味ですよねorz

なのでフィギュア買うぜ!ということにしました。

しかし、フィギュアといってもいろいろな種類があります。

特撮やヒーローもの、アニメ、若干エロいやつetc...

選択ミスをすると、

「おまっwこんな趣味があるのかw」でプギャーです。

とりあえずお得意のAmazonちゃんで探して見ることにしました。

私の狙いは
1,可愛いやつ。
2,エロくないやつ。
3,そこそこ知れているやつ。です。

最初はマクロスFシェリル・ノームのフィギュアが可愛いと思ったのですが、

配送料が高いのでやめました。(ほとんど売り切れ)

探すこと10分。あれ?可愛いんじゃね?というものを発見しました。

Fate/stay nightセイバーという娘です。これ

41xWdgtgW6L__SL500_AA280_.jpg












凛々しいとはこのことですね。
と感じさせる一品です。

しかし、問題点が1つ。

ふぇいとってなんじゃああああああ!!

なので12時間ぶっ通しでアニメを見ました。

だいたい分かりました。

最終確認でwikipediaをみて驚愕しました。

元ネタエロゲかよww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!