忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

東京から帰って参りました。

一週間ちょいの研修会・・・しんどかったorz

いろんなことを体験したり学んだり良い研修だったと思います。

白い巨塔を見たことある人は分かると思いますが「○○先生の総回診です。」ってやつ

あれが目の前でしてびっくりしました。

後びっくりしたことが1つ。

皆さんの医師の院長というイメージはどうでしょうか?

そう大きくもない体型でメガネというのが私のイメージなのですが、

研修で院長が紹介されて出てきたとき、

どこぞのボディービルダーかのような立派な肉体をしていらして、びっくりしたw

そんな研修にも1日だけ休みがあって、私は東京の町へ・・・

東京紹介マップ的なものを片手に冒険していました。

本当は秋葉原でPCの部品でも買おうとしたのですが、時間がなく渋谷などをうろうろとしました。

すると一軒の楽器屋を見つけました。

何となく入ってギターを見ていたら・・・・・ナント!

偉大なミック・トムソンのアイバニーズギターが売ってました!!
http://www.ibanez.co.jp/products/series09_jp.php?series_id=213&year=2009&cat_id=1
こんなの↑

値段は20万以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買っちゃるわぁぁぁぁx--!!    購入しました。

しかしもって帰るのもじゃまになるので、宅急便で(ry

ラーメンやラーメンを食って休日終了。

研修も終了して帰ってきた・・ってかんじです。

追記
東京の女子高生などは超ミニスカートでしたが、寒くないのでしょうか?

愛媛ではあんなミニみたことがなかってびっくりした。
PR

コメント
無題
ホンマにドラマみたいな総回診ってあるんだwww
子供の頃からよく病院に行ってたけど、院長=痛い事する人のイメージが…
未だにそのイメージが払拭できない…
【2009/10/25 23:12】 NAME[motti] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!