忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

最近どっと気温が下がりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日が重労働です。

ブログの更新すらできない状態・・・。危険度5です。(最大10)

そのせいでしょうか。コメントが全然来ないorz

私は米がないと私死んじゃう病なのでできるだけ米ください。

さて秋といえば食欲の秋、読書の秋などといいますが、

私にとってはゲームの秋です。

最近はエロゲしかしてなかったので これ以上のヲタク化を防ぐべく普通のゲームもしたいなと思いました。


ゲーム界での秋は注目の新作が多く出る季節です。

また発売が延期やらなんやらで秋に固まることが多々あります。

ということで注目のゲームを紹介しちゃいますよ!

1.BAYONETTA
61h-a8nq4CL__SL500_AA280_.jpg












綺麗な悪魔のお姉さんが天使の怪物を殺すゲームです。

体験版もしてなかなか面白かったです。

△や□ボタンを駆使してコンボを出す。無双シリーズみたいなアクションゲームです。

コレは買っても損はないと思います。

2,鉄拳6
517j7ZxL-0L__SL500_AA280_.jpg












おなじみ鉄拳シリーズの6段目です。

あまり格ゲーはしないんですが、鉄拳は面白かったので注目はしています。

3,Winning Eleven 2010
078b9a6c.jpeg












気づけばもう2010のウイイレ。

年が経つのって早いよねw

4,Call of Duty 4 Modern Warfare2
51JefSjOJ8L__SL500_AA280_.jpg













大注目のCOD最新作です。

前にもトレイラー映像を元に解析してました。

全部欲しいのですが、
ギター買ったから買えねえええええええええええ!!
PR

コメント
無題
米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米※米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米

ってな感じでOK?
ゲームか・・・
最近スパロボ漬けの日々を送ってますよ~
【2009/10/29 09:13】 NAME[motti] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
最大値10で現在5なら(。-`ω´-)ぅん。まだ大丈夫!!
6弦クラッシャーくらいになると最大値100だよミα(゚Д゚ )!!

私は【BLOXORZ】っていうゲームに1日嵌ったけど詰まっ・・・飽きたので
Yahooゲームのプロキシーしてる~
【2009/10/29 10:40】 NAME[ぁぉそら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!