忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

真剣で私に恋しなさいもクリアし暇になったのでこれを、

61QFHs8k3DL__SL500_AA280_.jpg










77(セブンズ) ~And, two stars meet again~
 です

このゲームは攻略対象が10人いるらしい。時間がかかりそう・・・

時間をかけてゆっくりやっていくつもりです。

あとパワポタ4も買うつもりです。

最近PCが使いにくくなって気がしてそろそろ買いたいな~、と思うようになりました。

金も5,1chサラウンドスピーカーに使ってしまったのでそんなにないし~・・・

よし、自作じゃー!!ということで作ろうと思ったのです。

とりあえず候補。

CPU:Intel Core 2 DuO E8400
M/B:GIGABYTE GA-EP45-UP3R
Gra:GeForce 9800GT 512MB
ケース:ANTEC (500W内蔵) SonataⅢ

HDD,光学Dは買うときに安いのを(BDも狙うかも)

ケースはANTEC Nine Hunderd Twoの方がかっこいいからそっちでもイイかも。

けど、値段合わしたらDELLで買った方がやすくね?と思うorz

振り返ったらゴキブリがいてびっくりしました。

まぁ、3秒で潰したけどw

PR

コメント
無題
メーカー製のPCのが値段だけ見たら断然安いけど、拡張性がないのが玉に傷だの。
9800GTかー最近安くなってきたからGTじゃなくてGTXの購入も楽そうだ。

後これから出てくる新作PCゲームはマルチスレッドに対応してくるのが多いから4コアCPUも捨てがたい・・・うなどん次は4コア8スレッドCPUとか狙ってるよ!
まだ高いから買わないけど><
【2009/09/29 01:20】 NAME[うなどん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
片ゴンsanも自作PCかー♪♪
完成までの流れとかアップ期待してます^^
いつか私も・・・・ってのは今の所考えてないけどww
【2009/09/30 14:30】 NAME[ぁぉそら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!