忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

ついに、ついに買いましたよ!DQⅨ!!!

いや~、待ち遠しかったですね~w

発売延期を3回行っちゃいましたからね~、予約したのに取り消されたしね~w

だから、並ぶハメになったんですけどねぇぇぇぇぇ!!!!!!(怒)

--------早朝、家電量販店に買いに行きました。すると、2人先客がいました。

同じDQⅨを買いに来た仲間ですから一応挨拶しました。

2人の名前は林さんと三村さんで、お友達のようです。

朝7時で2人(俺合わして3人)って・・・やっぱり地方はいいね~~↑↑

東京は朝から列ができたみたいですけど、地方なんで関係なーしw

8時になってちらほらと人が多くなってきた。

しかしまだ20人弱、ここでは人気ないのかな?と思い始めた。

9時になってダッシュで人が来た。しかもたくさんw

やっと、100人くらいなったかな?やっぱりDQは人気なんだ。と安心。

だが、9時半をすぎてから人がめっちゃ北。

これまでちゃんと出来ていた列が崩れてしまって、スタッフが大あわてw

すぐに誘導していたがあまり効果はないようだった。

そして、開店!3番目なので楽勝GET!!

すぐに帰ってプレイ。すると・・・

なんじゃこりゃあああああああああ!!!

DSのくせにグラフィック高ッ!!

思わず、DSを投げるようなツッコミをしてしまった。

高い金出してよかったな~~w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!