忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

今、朝の7時です。

私は今、家電量販店の前にいます。

なぜかというと・・・

ドラクエ買うんじゃあああああああああああああああああああァ!!!!!!

という感じで携帯から慣れない手つきで書き込んでいます。

買えたら報告します。
PR
どうも、片ゴンです。

最近忙しくてタイトル通り少し放置ぎみになってきました。

携帯が40%くらい使いこなせるようになって着うたなどもとれるようになったのですが、

あの~、無料で着うたが取れるサイトとかあるじゃないですか、

そこで取った着うたが音声着信などの着うたに設定できない のはなぜだろう?

無料だからかなぁ?

着うたに設定できない着うたなんて、

ただのサビを抜き取っただけの歌じゃねーか!!

いわば、容量の無駄と言うべきか・・・

無料で取れて、なおかつ設定できるサイトないかなぁ~?

=追言=
あと少しで例の彼女の誕生日です。

プレゼント何がいいと思いますか?

助言プリィィィ~~~~ズ!!

どうも、片ゴンです。

え~、携帯買いました。

auソーラーフォンにしました。

いや~、最近の携帯はすごいですね~。

特にワンセグ。これは便利ですね。

どこでもTVが見れるし、録画もできるんですね。びっくりしました。

しかし、あの~着うたの取り入れ方が全然わかんねえから困っています。

教えてくれ~~~~!!!
どうも、片ゴンです。

最近雨が多くてジメジメしてて、気持ちが悪いです。

でも、ダムの貯水率が回復したので断水がなくなって良かったです。

近頃、携帯があったら便利だよな~。と思うときがあります。

俺は生まれてきて一度も携帯を持ったことがありません。 (使ったことはあるよ)

なので、もうそろそろ買おっかな~。と思ってきたのです。

いい携帯とか、おすすめとかありますかね?
どうも、片ゴンです。

PCが壊れて2週間たちました。

もうそろそろ直したいので、友人の
村雨にどうやったら直るのかを聞きました。

「これは熱にやられたねぇ。HD変えれば?」と言われたけど何をしたらいいのか分からないので、

とりあえず
HDをいじってみました。

すると、フォーマットしてください。と出ました。

えええええええ、初期化ですか!データがぁ!
目がぁ!目がぁ!!

な感じで仕方なくフォーマット。

そしたら、久々にwindowsの文字が、そして機動音が・・・


直ったぁぁーーーー!!!と思いきや、

再フォーマットしてください。

えええええええええええええええ!!!

なので止めました。

さて、例の彼女の件なんですが、

探しに行こうとしたら、知り合いの居酒屋の店主さんが

「○○ちゃんべろべろに酔っているから引き取ってくれないかな?」

という電話が・・・

すぐに行ってみたら、例の彼女が
ムーンウォークしていましたww

「おい!何やってんだよ!帰るぞ!」と言ってみたら、

「##&%$"#%&#%&""$#"#""&&&%・・・」とわけがわからん言葉を発し気絶しました。

おいおいおいおい。なに寝てんだよ。といってタクシーを呼び、家に帰りました。

翌朝、彼女はすごい二日酔いで仕事に行けないということで、ぱぁるさんのくださった台詞

「今日一日俺に任しとけ」と言ってみたら、スベりました。

はぁ~~、萎える。


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!