忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

コジプロのnextサイトが3度目の100時間に突入しました。

それじゃあ、ハナっから300時間でよくない?と思いました。

さて、今日は今後の予定なんかをお知らせ・・・しても意味ないかw

8月の後半に2個目のエロゲを買いたいと思っております。

作品は、みなとそふとの「真剣(マジで)私に恋しなさい!!」です。

この作品を選んだ理由は、声優陣が豪華だからです。

詳しくは書きませんが、気になる方はコチラ↓↓↓
http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html

体験版もあるので、やってみてもいいですね!

・・・・・・・・・あと、誰か

       
動画のうpの仕方を教えてください!!!
PR
どうも、片ゴンです。

今日は自衛隊の祭り的なものがあるので、空が騒がしいです。

今、コジプロの特設サイトに見入っているのですが、はっきり言って

意味が分からない。

初めて見たときは背景に「5」という文字があって、これはMGS5を指しているんだなって思ったのだが、

次は「3」という文字が出てきた。

あれ?4は?てかなんで3なの?カウントダウンのつもり?

と思いました。しかし、今日見ると3がEになっていました。

はぁ、もうわかんねw いつまでじらすんだよ。いい加減にしろよ。まとめてからサイト作れよ。

いろいろ、つっこみたいのですが、あえて我慢します。なぜなら私は大人だからww

どうも、片ゴンです。

コジプロのnextのHPの時間が0になりました。しかし・・・

えええぇぇえぇぇぇええぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇええぇぇぇぇ!!!!!!!

が激しくなっただけ?何?釣り?と思いました。

だけど、若干変化がありました。

後ろの大文字が「3」になっていました。

あと109時間・・・けどどーせ次は「2」になるんだろw

まぁ気長に待ちましょう。
どうも、片ゴンです。

コジプロの奇妙なページの時間があと12時間となりました。

サイトURL→http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal

このままいくと明日の朝10時に発表みたいですね。

メタルギアファンの俺にとっては10時から見たいのですが、仕事があって見れないので

非常にショックです・・・・・・・・鬱

あ~~。仕事やめて~~~~!!

帰ってゆっくり見たいと思います。

あと、掃除していたらデジカメが見つかったので写真が貼れたらいいな~w
どうも、片ゴンです。

前にも言っていたコジプロについてですが、

月曜日になって背景に雷がおちたりしていて、ページの中心に時間と思われるものが出現しました。

あと、雷が光ったときにうっすら「5」の文字が・・・

やはり、METALGEARSOLID5を示しているのか!?

私なりに推測してみたのですが、中心は時間であってると思うのです。

雷はたぶんあの二枚目を指しているのだと思いました。

まぁ、あと3日まてば分かりそうなので待ちましょう。

コジプロ・next HP URL
http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!