忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

CoD4 MW2動画解析をしたいと思います。

理由はしたいからです。

c227ea44.jpeg





マクタビッシュ`大尉`がたばこを吸われていらっしゃいます。

こんなにダンディな顔だったとは・・・不覚っ!

a7b22598.jpeg





最初の指令は「マクタビッシュ大尉について行け」です。
そして、このステージのタイトルは、
"壁を登る人"
2日目 7:35
ゲーリー・ローチ・サンダーソン軍曹
タスクフォース141部隊
天山山脈-カザフスタン

・・・って感じかな?

7ebae492.jpeg





タイトル通り、壁を登って行きます。
地味w

主人公が落ちそうになったところを、

CoD42.jpg

ドーン!


マクタビッシュ大尉が助けてくれます。
結構老けてるよね?何歳かな?

849172a4.jpeg





やっと武器の登場です。
コレは「Silenced ASA with Heartbeat sencor」と書いてありますね。
日本語で「ASAサイレンサー(心音センサー付き)」となります

6c825302.jpeg





ドットサイト標準装備。
狙いやすいです。

eda1f645.jpeg





USP.45(MK-23)もありますね。
ハンドガンとナイフを一緒に構えるようになってます。
スネークですか!あんたは!!
AK-47の存在も確認。

まだまだあるので、今日はこれくらいにします。

次回に続く

デモ動画リンク
Youtube Infinity wardの公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/InfinityWard

ign.comが配信しているプレイ動画など
http://www.youtube.com/watch?v=cPZThaSNIJ0&feature=channel
PR

コメント
無題
MW2が出るのは楽しみだよねー。
COD4の再来となるのか個人的には楽しみなタイトルの内のひとつw
新米だった奴も今や、上官になってるしw
次は日本語版が最初から発売されるように祈っておこうかなw
【2009/08/22 19:37】 NAME[うなどん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!