忍者ブログ
誰でも歓迎します。 いまどき珍しいでしょw
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、片ゴンです。

まずは、こちらの画像をご覧ください・・・

Omcdio5wn3aJ96l2d8GY6c8q35WALPKx.jpg















画質が悪いので綺麗に見たかったらコチラ↓↓↓
http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal

うなどんを釣りましたが、実際何も映っていません。

草原(高原)に、曇り空に、牧場?が見えるのですが

これといったものはありません。

ファミ通のサイトにもこの情報があったのですが、ファミ通班も分からないそうです。

一応URL→http://www.famitsu.com/game/news/1224163_1124.html

2009年の5月18日と書いてあるらしいですが・・・

次の月曜じゃねーかぁぁ!!

気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR
c70bf8a1.jpeg

どうも、片ゴンです。

なかなか更新できなくてすみません・・・

最近、仕事が忙しくて休みもないんですよね。

このごろエロゲばかりしていますが、※MGOもしたいな~。と思ったのでやってみたら

全然勝てません・・・

レベルも下がっていくばかりなので

思い切って、新しく※PCを作り直すことにしました。

これまでは男だったので女にしてみました。

一応、名前は※Pcycosocialです。

レベルは0から始まったんですが、これまでが15くらいあったんで

※狩りまくりましたw

そしたら、レベルが7まであがって調子がよかったんですが、ある問題が起こりました。それは・・・

※CQC-EXの弱体化です。

私はCQCをつかって敵を倒していくタイプなのですが、これによって私は弱くなってしまいました。

どうしようか迷っている片ゴンでした。


====※説明====
MGO・・・メタルギアオンラインの略

PC・・・パーソナルキャラクターの略。ゲームで使用する自信のプレイヤーキャラクター

pcycososial・・・精神的社会?(直訳)。slipknotの曲名

狩り、稼ぎ・・・MGO用語。サブキャラクターを作り、初心者PCを倒しレベルを上げること。

CQC-EX・・・CQCをしのぐCQC。前までは一発で気絶(スタン)できたのだが、
                      5月12日のメンテナンス後弱体化した。
どうも、片ゴンです。

最近、MGOで勝てなくなってきていてちょっとご立腹です。

タイトルが5月5日なんですが、これには訳ありで深く入り込まないでください。

短くいえば、5月5日にい更新しようとしたが、忘れたということです。

今年の5月5日は、同僚との映画鑑賞を例の彼女に潰されてどこかにいくはめになったのですが、

最終的な行き先は、映画館でした・・・

うるああああああ!!ピーをピーしてやろうかぁ!!

といいたいとこでしたが、私は紳士なのでやめました。

なぜ、映画館になったかというと・・・

彼女「映画館に行かない?」

片「はぁ?俺が行きたかったところに行くのか?アホだろw」

彼女「だって仮面ライダー電王の映画みたいもん」

俺は米沢守がみたいんじゃああああああああ!!!

ということで、仮面ライダーを見に行った俺であった・・・・・・・
どうも、片ゴンです。

ただいまGWのまっただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?

GWといえば、高速道路料金が安くなったせいか遠出をする人がたくさんいるので

皆さんも何処かへ行かれると思うのですが


私、片ゴンは
仕事が忙しくて休みがありません。

前も話したように私は医療の仕事に就いており、休みという休みは少ないのです。

あ~~。どっか行きて~~~~!!!

一応、夜はちょっと休めるのですが、ゲームしかしないし・・・

ぶっちゃけいって疲れが溜まるのです。

しかし、そんな私も明日は休みなんです!!!

やべえw 嬉しくて泡立つわwwwwww

だが、その貴重な休みも例の彼女によって消されることになった・・・

明日は友達=同僚と映画を見に行く予定だったが、例の彼女が

「雅ちゃん!(←下の名前)。明日どっか行こう!!」と言ってきた。

「いやいやいやいや。俺明日映画行くから無理」と言ったのだが、

「大丈夫。上ちゃんには雅ちゃんは行けなくなった、っていっといたからw」

・・・・・・はぁ?

このとき、私はこう思った・・・

伊武雅刀と行っとけやぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ♯♯☆×

というな風に例の彼女と明日どっか行くことになってしまった・・・・・・俺乙

どこに行くか検討中の俺であった・・・

どうも、片ゴンです。

昨日やっと注文した荷物が届きました。

恥ずかしいものなので大きな声で言えませんが


ぶっちゃけて言うとエロゲですw

なのでタイトルの×××は「エ ロ ゲ」が入ります。

しかし、アマゾンの宅配システムはどうなっているんだ!とこの件で思った。

発売してから3日たって届けるなんて・・・ゲーマーの私を侮辱してるのかぁ!!ということと比例します。

つまり、配達遅れ=侮辱・屈辱 です。

まぁ、それはおいといて

今回買ったエロゲは友達から、これいいぜ!と推された「ガチ乙女クインテット」という作品です。

私もよく分からないのですが、「初めてするヤツはこれがいい」というので買ってみました。

で、初めてやったエロゲの感想は・・・

正直言って、箱が開けにくい。

エロゲをしたことがある人は分かると思いますが、エロゲの外装は紙なんです。

なので、非常に開けにくいんです。

私は開けるのに1時間かかりましたw ←どんだけーwwww

まだ始めの方なのでなんとも言えませんが、たぶんおもしろいと思います。

皆さんも、エロゲをやってみたら如何ですか?

今日の片ゴンでした。

==========あとがき============

えー、スティッカムの方でテストを兼ねてエロゲ実況?をしたいと思います。

私のスティッカムのURLはブログのリンクに貼ってありますのでそちらからどうぞ。

時間帯は夜の・・・ていうかうなどんが飯食ってる間にちょこっとしたいと思います



51Z7yIG64-L__SS500_.jpg











忍者ブログ [PR]
最新コメント
[10/20 亦野正雄]
[09/28 亦野正雄]
[05/14 ぁぉそら]
[05/14 motti]
[12/16 あみ]
最新記事
プロフィール
HN:
片ゴン
性別:
男性
趣味:
ゲーム・娯楽
自己紹介:
片ゴンです。
このブログ以外にもスティッカムなどにいます。
よろしくどうぞw
バーコード
ブログ内検索
P R
リンク
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!